オンライン相談のご紹介
オンライン相談のご紹介
インターネット環境があれば、家にいながら、不動産に関する相談が可能です!
MBC不動産売買部では、googleのサービスのひとつ、
を利用したオンライン接客システムを用意しています。
お客様には、ご自宅にいらっしゃいながら弊社スタッフと面談が可能です。
夢のマイホーム探しや、不動産の売却、査定、買取相談、またMBC開発鹿児島相続サポートセンターが承る、相続相談など、様々なご相談を受け付けています。
「オンライン接客」に必要な環境
1. カメラ・マイク付きのパソコン、スマホ、タブレット端末
-
スマホ・タブレットをご利用の場合
ご利用の端末へアプリのインストールが必要です。
Google Meetアプリのご利用には、googleアカウントが必要です。 -
パソコンをご利用の場合
アプリのインストールや
Googleアカウントの作成は必要ありません。
2. インターネット環境、Wi-Fi環境推奨
「オンライン接客」までの流れ
-
Step.1 お問い合わせ
弊社ホームページのお問い合わせフォーム内、「ご希望の連絡方法」の中から「テレビ電話」を選択し、必要事項をご記入の上、送信してください。
-
Step.2 日程の調整
弊社担当スタッフよりお客様へご連絡し、お打ち合わせ日時の候補をお伺いさせていただきます。
-
Step.3 メールのご送信
お打ち合わせの日時が決まりましたら、テレビ電話用のメールをお客様へお送りいたします。スマホ・タブレットをご利用の場合、お打ち合わせ日時までにアプリのインストールとGoogleアカウントのご用意をお願い致します。
-
Step.4 テレビ電話での相談
お打ち合わせ時間になりましたら、お送りしたメールから会議室にアクセスしていただき、参加のリクエストを送信していただければ、お打ち合わせ開始です。
その他のツールも対応可!
Google Meet以外のオンライン相談ツールも可能な限り、対応いたします。ご相談ください。
オンライン相談はちょっととっつきにくい…といった方も安心
最初は面談、2回目以降はオンライン
といった使い方もいかがでしょうか。
オンラインなら、天候や気候の悪い日などにわざわざお店まで足を運んでいただかなくても、お互いの顔を見ながら気軽にお話ができますよ。
ホームページからのお問い合わせ方法
各物件のお問い合わせフォームや売却のお問い合わせフォームなど、各フォーム内にある「ご希望の連絡方法」のうち「テレビ電話」を選択して送信してください。